Cataphora

これまでのこと、これからのこと

Do you remember〜♪

youtu.be

タイトルのフレーズから始まる有名な曲っていったらEarth,Wind&Fireの「September」が挙げられると思いますが、このグループのライブに行かねえかと誘われました。

昨年末からよく「ライブ行かねえか」と誘われるのですが、Earth,Wind&Fireはかなりの大物ですよね笑

テンション上がっています。

僕でも知ってるディスコミュージックの多くを生で聴けるのはとても魅力的で、もしいけたなら、ライブスタッフのアルバイトをしていた時に、X JAPANのスタッフをしたことがあるのですが、あの時のように鳥肌を感じながら楽しめそうです。

ボーカルの方は確かお亡くなりになられたので、生歌が聴けるというのはないのかもしれないですが、誰でも知ってるヒットソングのオンパレードが楽しめると思うと、ホント行ってみたいと思います・・・!

ライブ情報は以下のURLをご覧ください!

EARTH WIND & FIRE | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS