Cataphora

これまでのこと、これからのこと

ありえんよさみが深い

知らない音楽を知るのはかなり楽しくて、ワンオクロックを今更ながら、今日、初めて聴いてみました

前々からめっちゃ有名で邦楽ロックの代表格であることは知ってたんだけれど、周りがあまりにもオススメして来るので、そこまで言うなら聴くか!って思って聴いてみました

 

率直に言うとメッチャクチャいいっすね!!!

なんで今まで聴かなかったんだ!!! アホか!!!

 

そいえば、丁度カラオケで新しいジャンルや、グループのを歌えたらな〜なんて思ってたんですよね

この前1ヶ月ぶりに行ってきて、SuchmosのMireeを94点とったり、前前前世も歌い方?声?を変えたら、92点だったりしてすっかりいつのまにか点も取れちゃいました 調子がいいとこうでーす

気分良くなって「また歌いにいこ〜」なんて思い、まだ一週間しか経ってないですがまた時間ができたら行って、早速歌ってみようと思います!

もっと色々と知らないジャンルの歌を知りたいと思った日曜でした