Cataphora

これまでのこと、これからのこと

長い期間風邪にやられていたけど大丈夫

それより他の何かにやられている

ライブに行ったりお高いホテルに泊まったりしちゃいましたが
生憎の雨で今日は何もしてません 実家

ドラクエXIを買いました

ドラクエシリーズやるのは初めてなのでよくわかっていません
ドット絵が好きなのでそのゲームの仕様にも惹かれたのですが

なんだかすごいミニマム感があって予想外。。。

 

3Dのサイズでドット絵が楽しめれば文句ないんだけど、そんな高度なグラフィックが可能になったら値段がもっと上がりそう、とか思ってしまった

 

台風が来ていたり、雨が強かったりということもあってまた出かける予定だったけれど無しに 正直退屈さが増したけれど、落ち着いて晴耕雨読できればな、、と

講義も入れたりしたのでたまーに向かったり 移動ばかりの夏

割りと本気で韓国弾丸ひとりたびしようとしてたので移気は病気ですね

ハングル読めないし、ノリで外国にはやはりいけないな、と

 

そういえば最近話をする中で、もう少し自分の気持ちに素直になってみてもいいと思えます、そういうアドバイスをもらいがち
自己中心となる部分との境界、バランスが難しいけど、、その判断が自分は苦手です

音楽はPetrolzの雨と、星野源とあいみょんばかり聴いている 

タバコも酒もやらないので、それがわり