Cataphora

これまでのこと、これからのこと

Freak!Freak!Freak!

youtu.be

めっちゃ好み ジャンルもそうだけど曲調がツボ

MEGやColtemonikhaって中田ヤスタカプロデュース枠ではマイナーだと思うんですけど、彼女たち結構可愛い曲出してるので興味のある人は聞いて見てください!

10年ぶりにディズニー行ってきました
めちゃくちゃ楽しかった、服も濡れた、クソ暑かった、とっても疲れた

遊園地に行くなら夏!と決めていた(秋や冬はもっと遠出する計画を立てたりした)から行けて本当に良かったです 次行くときは冬がいいなあ

再来週くらいは名古屋で短大の時の友人たちと飲んだりします
いつもは三重で集まってたんですけど、地方各地から集まるので交通の便が良い名古屋に・・・ 
その前にライブの当選発表があったり、金遣いの荒い夏になっています 
日本は狭いのに移動費が高いとは何事だ〜〜

f:id:ukyoele:20170812223818j:plain

最近仲良くなった友達が描いてくださいました
僕もお返しにドット絵を描いています 正直MACドット絵描くのなんかやりづらくて、カフェとかホテルだとかで描いてたりしてたんですけど、前のパソコンに比べて進むスピードが遅い・・・

前のパソコンはWindowsでしたが、ペイントはサービス自体が終了するらしいのは本当に悲しいですね
かなり愛用していたのもあるけれど、好きなだけ表現させてくれたのは感謝しています
ありがとう

 

今週は一つ二つ、悩みの山が片付いた 頑張ろう