Cataphora

これまでのこと、これからのこと

「芸術だから爆発も許される」

スマホがぶっ壊れたというのにどうやら名義が親だったようで、せっかく時間を作ってスマホショップによったのに門前払いを食らい落ち込んだ月曜日 
もらったカフェオレはドブの味がした ドブ飲んだことないけど

帰りに中華料理店に行って、いつも通り訳のわからないナッツのような何かが乗っかったきゅうりにゲホゲホむせながら、小籠包を2個食べたり、あんかけチャーハンを平らげるなどした 本場の味という評価があり、舌を火傷しても食べる価値はあるとは思うが、舌を火傷したので味がよくわからなかった為、確認でまた来ようと思う

そこ、店員は全員中国人で、やはり漢字は読めるらしく、私が来年以降に受験を考えている司法書士の教科書に目を留めては「国家資格受ける!?、イケメン!!(原文ママ)」とウェイトレスが声をかけてきたので、世の男性諸君は国家資格を受ければ皆平等にイケメンになれることをここでお伝えしておきたい 
あ、試験勉強、頑張ります

そういえば話を戻すと、スマホ、親と話した結果日曜日の午前に名義変更の手続き、機種変更を行うことに 

前日は地元にいないので始発で電車で帰ることになりそうで、ハードを極める
ポケモンGOデビューもいよいよ目前となってきて、夢が叶いそうです
すぐ飽きるだろうけれど

叶いそうで叶わなかった夢もあります、あいみょんさんのライブ落ちました
知らぬ間に選考を3回もやっていたみたいで、それくらいチケット取るのも狭き門になるぐらい、知名度も人気も上がっていたので仕方ないのかな、と
同日にPetrolzがライブをするそうなので、今更チケット取れるかはわかりませんが、取って、行ってみたいなと・・・

ところでタイトルは今日、人に対しての発言の中で一番気に入ったヤツです
残暑ある中、溌剌していきましょう