Cataphora

これまでのこと、これからのこと

youtu.be

一つくらい多くを語れるほどの好きなことや趣味があったらいいなと前々から思ってるんですが皆さんはありますか? あるようでないです

これ好きだな〜って思って同じような人とたまに話すんですけど、皆すごい詳しくて話についていけない

なので教えてもらうスタンスを常にとっている・・・
つまらないと思われたら残念ですね 聞いてくれるorなかなか好きな人がいないから合うだけでも嬉しいと言ってはくれるんですが・・・

会話のバランスは大事だなって思います 普段そんなに考えてないけれど

それにしても、少し前に比べれば、色々な人と話すことができるようになれました 
失った明るさを取り戻しつつある 
ただ、幸せはいつも、どこか寂しいね

 

最近
無事にiPhone7にしました ポケモンGOもインストールして、暇な時に捕まえています
楽しみ方とかはよくわかってないですが、ポケモン自体が好きなのでゆる〜くやっていけそう 

髪を切りました 襟足だけ
髪型が定まらないのでもう固定しよう(?)と思って美容師の方と話し込んだんですが、好みと現実を照らすと、どうやら後ろ髪の長さが足りないみたいで、2ヶ月は来なくてもいいみたい 
お金が浮いた〜〜!

そういえば

最近夜中まで起きて人と話したり、勉強したり、夜型じゃいけないのにそうなってしまっているので直さないといけない 言い直し方があれば〜とは思うけれどそんなもの自分の意識次第だしな〜 
やってけるかな