Cataphora

これまでのこと、これからのこと

2019

あけましておめでとうございました。

本当は書く暇くらいはあったのですが、他のことを優先にしがちで放置していましたね。

今年もノロノロと更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

目標としては何事も柔らかくいこうと言った所です。主に内面的な部分において臨機応変さが求められるのかなと感じることが度々あったので、一旦立ち止まって考えたりしながら日々を過ごそうと思います。

学力面もかなり大事になってきますね。単位と資格、どちから片方がおろそかになってもよくない為、メリハリをつけて望みます。

あとは一年の間にちょっと太ったなあと感じる為、これも徐々にではありますが昔試したやり方で減らしてみます。

継続は力なりですね。頑張りましょう。