Cataphora

これまでのこと、これからのこと

到頭

 

2023年になってましたね

1月だけで40万くらい使いました 全く後悔はありません

買い物を数年単位で悩むケースがあり、今回はそれらを買ったので満足 
でも家具がまだ足りないです

2022を乗り切った自分にご褒美全くなしとかあり得ないし、稼いだお金を家族や友達と一緒に経験や憧れに変えるって本当に素敵なことだと思います

家族には旅行とステーキを奢ったりしました 犬には下北沢で買った洋服もプレゼント 

まだ親孝行は足りてないので、今年もたくさんしていこうと思います

今年は楽しみにしていることが沢山あります

ちゃんとやりたいことが出来たのでやりますし、海外にだって行こうかなと思うこの頃

夏秋を予定していますが一週間くらいアメリカに行こうかなと計画中です

ロサンゼルスやシアトルなど行きたい場所と、そこでやりたいことがあります

ニューヨークは余裕があったら行きたいです

東西で時差も生じるほど広大な国ですが、遠い昔に雨のロサンゼルスを経験したことがあって、年間降水日が36日ほどしかないと言われながらもしっかり雨男出しちゃう所がらしいなと思いがちです

旅行は国内も予定していて、友達次第でどこに行くのかが決まるドッキリを仕掛けるつもりなのでこれもまた楽しみ 

Vlogみたいな形で撮る予定なので、事前に残し方とか試しにやってみようかな〜

ひとまず英語とそのほかにも、地道に頑張ろうと思います 

来月から本気出す