Cataphora

これまでのこと、これからのこと

ゾンビ

死ぬほど気分が悪い時は寝るに徹するべき
知ってはいるけれど、ねれないのが非常に困る

今日はものすっごく気分が悪く、体調が悪い それを周りに伝えることができなかったというよりも、断りを入れたにもかかわらず強引さに負けた、悔しいね

なのでここでアピールさせてください

例えば、個人にその話を愚痴りたくもなるけれど、ま、相手にダイレクトに伝えたところでそれはもう害悪なのでしません! というか伝わりません 
忘れたいようなことなどがあった場合は尚更です

ブログなら嫌なら閉じるなどして読み手側がうまくできるので許容範囲、のはず 
新しい記事もそのうち書きますし、流れる流れる 

なんだか、こう内面から禍々しさが溢れ出て来る感じ、体力が蝕まれる感じに、余計に疲れてしまい、早くおうちに帰ることだけを電車内で考えながら、腹痛とも戦っていました

ブログならまだしも、例えばですが、外に出て、何かしらのモヤモヤを昇華するために街や人混みを這いずり回ると、ゾンビになってしまいますよね(屁理屈)
ゾンビは嫌いです 彼らにそもそも感情があるのかどうかわかりませんが、鬱憤を溜めてそうですよね

あと、腐っているため近づきたいとは思いません

人間なので腐ることなく、切り替えて寝ようと思います

なんだかスッキリ

おやすみ!