Cataphora

これまでのこと、これからのこと

衝撃の事実

今日適当にスマホを通して話してた人と、とあるチェーン店の話をしていました

身の上話とか一切してないのでお互いに素性は知らないし、通話もしてないですが、たまに雑談する仲って感じです

で、冒頭に述べたテーマで話しているうちに、僕が近くにある店についても話し出したら、異様に戸惑っているみたくなり、様子が変わったんですよね。

なんだろうと思っていたら重苦しく「そこに行ったことがある」と言いだすんですよね。

 

ビビりました。

そこの店員なので。

 

店員であることも言わずに話していたのでまさかの発言に驚きを禁じ得ず、

しばらく話して行くうちに・・・

  

個人が特定されました 明後日くらいに遊ぶ約束しました^q^

 

ネット怖すぎ

 

皆さんも気をつけましょう