Cataphora

これまでのこと、これからのこと

サーヴィス

※あくまでメモ メンがヘラって無いし駄文だよ 影響を受けやすい

 

側面だけを見て勝手に理解した気になってはアーダコーダ言うのを聞いてあげる

そう言うのは趣味じゃ無い、実はムカついてる、つまりはほんのサーヴィス

 

ほんとのことを言うのがつまらないらしい

直して欲しいと思うなら直接言えばいいし、直らないことを知ってて延々と言っても、又は聞いても何も無い 

関心があってさぞかし持ちきりなんでしょう でもこっちは違う 決して 絶対

視野は狭くない めっちゃ広い そして理解をできるだけ遅めている

認めたく無いものと認めるしか無いものをいつも比べている

 

余談と予感の前触れ

つまりはこれもほんのサーヴィス