Cataphora

これまでのこと、これからのこと

脱出

1日のほとんどをベッドの上で過ごしている日曜日

こう言う日曜日、嫌いじゃないけどもせめて元気だったら、とは感じるよね

水曜日から結構重めの風邪を引いちゃってしまい、特にこの土日は体力的にきつく、見事にやられています つらみが深い

で水曜日から拗らせているのに、昨日病院に行き、今までもらったことのない粉薬をもらいました
副作用に「眠気が強くなる」と書いてあって、意識はしなかったんですけど気がついたら寝てしまい、土曜は寝てしかいません 
正直ここまでやられるのは初めてのことなので半ば不安です
昨日は咳するたびに吐き気も感じる(今もたまにある)ので 早いところしっかり治したい!

一日中ベッドにいるとやることが限られるんですよね

起きてる間は先月買ったままで放置してた「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」と言うソフトを遊び始めたり、視聴が可能になった「君の名は。」を改めて観てたりしてました

ほんのさっき「君の名は。」を観終わったのだけどもう声は良すぎるしストーリーも前に混乱したところが理解できたりでなかなか良かったなと思います
ドット絵でああ言うのを描いて観たいですね ファンアート

早いところ風邪を治して遊びたい〜〜〜