Cataphora

これまでのこと、これからのこと

Page view

4日前に閲覧数が100を超えていました 何事
当ブログも注目の的ですね 期待に添えるように更新を怠らないようにして行きたい

最近

調子は悪いけれど 家にいるときはだいたい幸せ お家最高〜〜〜!!

外国の方に日本語を教えたり、拙い英語で会話したり
去年やった行政書士の範疇を振り返ったり履修届出したり色々している
そういえば郵便局のお姉さんが家までやって来て「受け取る形式を間違えた」とのことで支払いの差額を調整したりしたのですけれど、学校名がバレちゃったのでめっちゃ応援されたけど行きづらいな・・・と 色々だ

あとあと相変わらずドット絵のモチベーションだけ上がらんですね・・・