Cataphora

これまでのこと、これからのこと

さむい

2月になっちゃいましたね〜 ヘッヘッヘ

試験も終わってホッと一息
出来は正直悪くはないです 
同じ学校の人とはツイッターを通して交流しがちですが、校舎でパッと会ったりして頑張りましょーなんて言い合うアレがよかったのと、学食ってやつを久しぶりに食べた
カレー美味しいよカレー

実家から三田まで行くのは・・・もう慣れちゃったけれど、次は日吉で受けようかな、なんて思う

さて、一つ山は片付いたけれど、一難去ったらまた一難で、レポートをいくつか抱えちゃってるんすよね
それを仕上げるに至るまでの勉強も怠らずにしないとなってのが最近の課題

たくさん判例を読むことになりそうだけど、バイトめっちゃ入れちゃったので読む暇できたらいいな〜

あ、そういえば先日、池袋のサンシャイン水族館行ってきて、これがなかなか楽しかった・・・
ペンギンが自分の上を泳いでるのがなんとも可愛い・・・

写真、少しだけ置くので見ていってください笑

f:id:ukyoele:20180201174711j:image

f:id:ukyoele:20180201174738j:image

f:id:ukyoele:20180201174758j:image

f:id:ukyoele:20180201174817j:image

f:id:ukyoele:20180201174832j:image

f:id:ukyoele:20180201174948j:image

f:id:ukyoele:20180201174847j:image