Cataphora

これまでのこと、これからのこと

2018

www.youtube.com

 

2018年になっていましたね。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

そして今年もどうぞよろしくお願いします。

新年を迎えてからまだ9日ですが、今の所は絶好調です。
色々な方面の友達と話ができたり声が聞けて幸せです。ありがとう。
なのでそれを持続できたらいいな、なんて思います。

抱負?もアレコレ浮かんでしまうので絞るのが難しかったのですが、一言で表すならば「充実」できるようにするために、怠ることをせずに努力をしていく、と言うものです。

学生としては勉強面ではもちろんですが、生活面でも妥協や怠けないというのは大事ですよね。
長期的な目標ですが、来年できたら司法書士試験を受ける事にしました。
2年前に受験した行政書士試験の6倍の時間も勉強しないといけないみたいです。

去年は貴重な時間だけが過ぎて何も生み出さないために、後悔することがあり、
更におみくじにも書いてあったのですが、油断や怠けは大敵ですよね・・・

継続と思い切りが今後強めていけたらと感じています。

皆さんも素敵な一年にしていきましょう!