Cataphora

これまでのこと、これからのこと

Creating a high demand

専門科目は前の学校で取ったものも再度取らなくちゃ行けなくて、一月末の試験のためにレポート課されたんですけど見事に忘れてる箇所があったりして、これはこれで復習となって良いとなるべくポジティブシンキングしている毎日
隠す必要性もないので言っちゃうと、これらも三田祭に合わせて進めてて、
祭りの後に色々フラフラするのが楽しみ
後は観たい映画もそろそろ上映されそうで、

eiga.com

こちらも早く観に行きたいな、と


そういえば前回の記事では欲しいものを書いたんですが一応は両方とも買ってしまいました
手書きで指定されてるものばかりで、普段文字を書かないので何だかマスの中にバランスよく文字を書くのがやりづらいな〜と思いながらも、いいペンを買ったので負担を減らせたかな!って心理的に余裕ぶっこいてます
卓球やってた時もそうなんですが、手に握るものは重心が低いものが相性が良いみたい
力が発揮しやすいからですかね、これもパワー系たる所以です

とまあ、年末〜年始にかけてお金も僕もブンブン飛ぶので生活費抑えて行こうかなと思うけれど、なかなかそうはいかないよね〜〜現実〜

 

金といえば、普段現金を使わないのでクレジット支払いが主で、ポイントが結構たまったりしてそれなりに得はしてるんじゃないかと思いがちになってきてます

が、ここでビットコインをメインにしていきたさが最近バイブス上がってます

月並みなことしか言えないですけど必要になったらドルや円に「両替」できるし手数料が他に比べて圧倒的に安いのが何とも魅力 ありよりのあり

個人的に自分は経済感覚が庶民の中でもやりくりが上手い側だと思ってますが、
もう少しだけリスクやデメリットについて勉強して、判断していきたいよね〜〜って感じる

さて、いつになるやら