Cataphora

これまでのこと、これからのこと

上からback number

「上からback number」

それは暇な時に、数々の名曲をテーマにして、上から目線で返す遊び

ツイッターでしてみたのでまとめてみました

1「花束」

めっちゃ上からですね。お前は本当に何様だよ。このナルシストが。

2「大不正解」

こいつも完璧主義者なんでしょうかね。リアルにいたらほっとくべき人ですね。

3「高嶺の花子さん」

個人的にこれが一番気に入ってます。今すぐ鏡見てこいよって言ってやりたい痛い男ですね。

4「003」

狩野英孝の顔が頭に浮かびました。スタッフゥ〜 脳内イメージ消してー!!

5「クリスマスソング」

ポエマーかよ。こういう自問自答系はリアルでやられるとウザいですね。ぜひツイッターにでもつぶやいて完結してほしいつぶやきです。

どうでしたか。ちょっとでもクスっていただけたなら幸いです。

全体的に上から=ナルシストみたいな構図で遊んで見ました。

他の曲名でもぜひ試して見たいですね。暇なときに。